『東京コミコン2023』で見てきたもの・撮影した写真を全部掲載!③『『ワンダーハッチ -空飛ぶ竜の島-』&映画の衣装・小道具 前編』

引続き、コミコンで見てきたもの!

本日は、『ワンダーハッチ -空飛ぶ竜の島-』&映画の衣装・小道具 前編!


笹を求めてタトゥイーンをさまようチャン・ポヨン・”通訳”・パンダ。

※今回のブログは、コミコンに行ってきた翌日に投稿したブログ「『東京コミコン2023』2日目で見てきたものと、撮影した写真を全部掲載!」のリライトです。

 写真を全部見たいだけでしたら、前回のブログの方が短く見られます。

①『コミコンとは?&ウェイストランダーズ編』はこちら。

②『エヴァンジェリン・リリー&SFカー編』はこちら。

④『日髙のり子のボイスアクターズ・ステージ feat 山寺宏一&映画の衣装・小道具 後編』はこちら。

⑤『アベンジャーズ&トム・ヒドルストン&コミコンで買ったもの編』はこちら。


7. 15:00~『ワンダーハッチ -空飛ぶ竜の島-』スペシャル・プレゼンテーション

8. 「Exhibition Area」『スター・ウォーズ』の小道具などの展示

9. 「Exhibition Area」その他の映画の小道具などの展示


7. 15:00~『ワンダーハッチ -空飛ぶ竜の島-』スペシャル・プレゼンテーション

Disney+で12/20から配信中、『ワンダーハッチ -空飛ぶ竜の島-』のトークライブ。

新田真剣佑さん、武内駿輔さん、萩原健太郎さんが出演。

真剣佑くんは言わずもがなですが、武内駿輔さんもかっこいい方ですね。

声もすばらしい。

真剣佑くんは、なんかもうツヤツヤでつるんとしてましたね。

『ワンダーハッチ -空飛ぶ竜の島-』、それは実戦空手道とブーメランアニメとドラマをくみあわせたまったくあたらしい格闘技作品というのを強調されていました。

残念ながら、コミコン・チャンネルにはこのステージの動画はなし。

本日現在、Disney+のオフィシャルYouTubeチャンネル、Disney+内にもありませんでした。

この頃からメイン・ステージの立見席はすごい人混みで、もはや、「一度立見席から出ると、戻ってこられないだろうな」という具合。


8. 「Exhibition Area」『スター・ウォーズ』の小道具などの展示

「Exhibition Area」にあった「SUPER RIDE」以外の展示です。

『スター・ウォーズ』関連アイテム。

すみません、R2-D2以外のアストロメクの名前は憶えていません。

写真を最大まで拡大してみると、手前は、『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』のR2-X2と書いてあるみたいです。

ベイダー卿。

けっこう袖がボロボロで、妻と「撮影で傷ついたりしたんだねー」と話していました。

ら、等身大フィギュアでした。

サインどこだ……。

サインは見つけられませんでした。

メイスのライトセーバー。

CG差し替え用の棒が付いているので、残念ながら、色は紫ではありませんでした。


自分の愛して止まないダース・モールのセーバー。



9. 「Exhibition Area」その他の映画の小道具などの展示

「Exhibition Area」にあったその他のもの。

クラシックなジョーカーの衣装。

トビー・マグワイア版のスパイダーマン。

『アベンジャーズ』系は、最終日にたくさん掲載します。

⑤『アベンジャーズ&トム・ヒドルストン&コミコンで買ったもの編』はこちら。


おまけに、飲食エリアの外。

後に、屋内にも飲食エリアがあることに気付きました。

あと、チケットにスタンプを押してもらうと、途中外出もできるようです。

中で食べると、それなりにコストがかかるので、次回行く際には、食事は外に出てもいいかな。


というわけで、本日はここまで!

明日は、④『日髙のり子のボイスアクターズ・ステージ feat 山寺宏一&映画の衣装・小道具 後編』!

ではでは、また明日ー!

①『コミコンとは?&ウェイストランダーズ編』はこちら。

②『エヴァンジェリン・リリー&SFカー編』はこちら。

④『日髙のり子のボイスアクターズ・ステージ feat 山寺宏一&映画の衣装・小道具 後編』はこちら。

⑤『アベンジャーズ&トム・ヒドルストン&コミコンで買ったもの編』はこちら。

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。