鬼、大爆笑。(近況報告と来年したいこと。)

本日は、来年やりたいことを書きたいと思います。


まずは、近況報告。

引続き、仕事絵の制作がいっぱいいっぱい(めちゃくちゃ遅れている)ため、自分の制作についてはあまり進んでいません。

LINEスタンプ作りは、42枚中、下描き41枚完成、仕上げ25枚完成。

前回報告を書いた、「年末に向けて。(近況報告)」から、10日で仕上げ1枚しか進んでいない……。まじか……。

LINEスタンプの制作は、会社のお昼休憩中にすると割り切っているので、なんとかその時間は死守したいですね。


厚塗りのベルセルク、ガッツ。

現在こんな感じです。

前回、10日前の近況報告時がこんな感じです。


それから、当ブログのタグ(ラベル)編集ですが、7/25分まで進めました。


さてさて、前回の近況報告時にも書いていますが、お仕事絵が年内いっぱいのお仕事なので、恐らく12/25くらいまでに作業は終了するのではないかと思っています。

そんなこともあり、LINEスタンプ作り、残り、下描き1枚、仕上げ17枚も、年内には終わるのではないかと思っています。

普通に考えれば、18~36時間くらいの作業時間があれば終わりますからね。

ガッツの厚塗りも、年内には仕上げられるかなと思っています。


んで!

正直、ここ1か月くらいずっと時間に追われていて、1月に入ったら一旦1か月くらい、土日祝日の予定を空っぽにしたいと思っています!

なまけたい!

全力でなまけたいんです!

とはいえ、当ブログは3年毎日更新が目標なので、毎日泥のように寝ようとは思っていません。


当ブログの更新は引続き、毎朝続けていきます。

それから、ガッツに引続き、グリフォンマ……キング・オブ・ダイナソーを描きたいと思っています。

前に、「キング・オブ・ダイナソーとグリフォンマスクの誕生日」で描きかけて、何かのときに、新しく描き直すと書いていましたが、1月からKOF15の発売日、来年2/17まで、今のガッツと同じように毎朝10~15分計って描こうと思います。

他に、「次のスタンプの話をしよう。(LINEスタンプ作りの反省点など)」で書いていたように、ささーがばがばーって、会社のお昼休憩に、次のLINEスタンプ制作は続けたいと思っています。

毎朝描いているパンダが20分かけていないので、会社のお昼休憩に毎日2枚ずつくらい書いて、良いものをまとめて2~3か月に1セット作れたら理想ですね。


朝にブログとダイナソー、会社のお昼休憩にスタンプ作りを続けて、土日祝日に何をするかですが。

まずは映画見たい!

めちゃくちゃたくさん見たい映画が溜まっています。

ゲームの実況とかも見たい。

それから、変わり種としては、「モビルスーツ アンサンブル」を作りたい!

ガンダムのガチャガチャで、組み換えたくさんできるのが売りのシリーズですが、まったく組み換えを楽しんでいません。

何日か、これの組み換えだけについやしたい。

実は「カスタマイズ祭り」というコンテストみたいなイベントも、来年の1月いっぱいやってるんですよね。

ただ、「カスタマイズ祭り」に参加するのはなー、ガチ勢は塗装とかもしてるしなー

悩ましいところ。

あんまり予定決めないでおこうかな。

また明日!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。