首を振るそらにゃん。

本日は猫マンガ!(と、ベン・アフレックさんの誕生日!)

首を振るそらにゃん。

両手を回す必殺技で頭をよぎるのが、ギガンティックサイクロンというのが年齢を感じますね。

ラシードでなくてすみません。

と言うか、「ダブラリ」(ダブルラリアット)と言えば、ザンギエフではあるまいか。

違う動画の方が良かったか……。


ちなみに、昨日のマンガと本日のマンガは、PCで描きました。

長らくiPadでしか制作をしておらず、ひさびさにPCでも描けるかなと思って描いてみました。

むしろ、iPadより、よく描けている?

アップルペンシルとペンタブの差で、線が薄いような気がしなくもないですが、モニターの問題かもしれませんね。

ペンタブもモニターも10年くらい使っていると思います。

しばらく、両方使っていこうかな。


全然関係ないですが、先週のそらにゃん。


本日はDCEUのバットマンや「アルマゲドン」、「グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち」などなどでおなじみ、ベン・アフレックさんの誕生日です。

リライトしていないですが、一昨年の今日は、ベン・アフレックさん出演作品について語っていますので、よろしければ。

「目覚めよ!レーダーセンス!(ベン・アフレックさんの誕生日、ベン・アフレックさん出演映画のお話)」

アマプラ『ジャスティス・リーグ:ザック・スナイダーカット』字幕版吹替え版

アマプラ『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』字幕版吹替え版


ではでは、また明日!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。