猫型のふせん。

本日は、猫マンガ・猫YouTube、そして、『もっと妄想したくなる。(ミラ・クニスさんの誕生日、映画「ジュピター」のお話)』のリライトを!

1. 猫マンガ

2. 猫YouTube

3.『もっと妄想したくなる。(ミラ・クニスさんの誕生日、映画「ジュピター」のお話)』のリライト


1. 猫マンガ

ブログのサムネの関係がありますので、まずは、猫マンガ!

猫型のふせん。

そらにゃん、なんでも噛まないでー!

↓こちらがホンモノの写真。

カミさんが、顔 •ω• を描いてた。


2. 猫YouTube

続いて、猫YouTube!

ペンキャップをつかまえるそらにゃん。

こちらのペンキャップですが、以前にマンガに描いた通り、トイレにかくすのが続いたので、先日捨ててしまいました。

そらにゃん、ごめんね。

ちなみに、前々から当ブログ内では「ペンキャップ」で通していますが、実際には、ペンに付けるグリップ。

自分はアップルペンシルに最高!と思っています。

文具屋さんの店頭では、120円とかで売ってます。


3. 『もっと妄想したくなる。(ミラ・クニスさんの誕生日、映画「ジュピター」のお話)』のリライト

最後に、本日8/13は、ブラック・スワンやテッドでおなじみ、ミラ・クニスさんの誕生日!

一昨年のブログ、『もっと妄想したくなる。(ミラ・クニスさんの誕生日、映画「ジュピター」のお話)』をリライトしました!

よろしければー

アマプラ字幕吹替え


ではでは、また明日ー!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。