クーラとネームレスのマンガ。

本日5/29は、『KOF』の人気キャラクター、クーラ・ダイアモンドの誕生日です。

お誕生日おめでとうございます!

本日は、クーラとネームレスのマンガを。

まだ消されるワケにはいかないネームレス。


本日は、とりあえず思いついたものをマンガにしましたが、描いているうちに、もう2案思いついて、絶対そっちの方が面白かった。

機会があれば描きます。


本日のマンガは、過去一、解説の足りないマンガでもあります。

知らないと何も面白くない。

よろしければ、ネームレスの解説はこちら

それから、クーラの思い出はこちら


さて、本日は、マンガの内容を吟味する余裕もなく、描き始めました。

その理由は、保護猫引取り、2日目。

猫の夜鳴きです!

ウチに来たばっかりで不安で鳴いていたようです。


昨日は、飼育トライアル2日目の夜(ブログを書いているのは、3日目の早朝)。

1時~3時くらい、少し夜鳴き。

3時~6時まで激しい夜鳴き。

6時くらいから、夜鳴きせず。

うちの生活習慣をつけるため、8時過ぎのごはんをあげると、初めてごはんを食べました。


夜鳴きについては、今朝1時間くらい、ネットをさまよってきましたので、近いうちにブログにまとめましょうかね。


ではでは、また明日!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。