もー鬼も笑わないでしょ。

みなさん、今年も1年お疲れ様でした。

本日は、来年の目標、やりたいことなんかを書いていきたいと思います。

来年にそなえるパンダ。

やーん!えっちー!


まずはLINEスタンプ。

今年の7月から着手していて、半年かかってしまいましたが、ここ数日でなんとか完成させたいですね。

長かった。

その後は、ささー!がばがばー!画法によって、今後はもっと気軽に、2~3か月に1セット作れたら理想です。

通常のスタンプに限らず、動くスタンプや、絵文字も検討していきたい。


毎朝10分、ガッツの厚塗りイラストを描いていますが、引続き、仕上げていきます。

昨日書いた通り、PCの故障により、諸々の遅れが出ているので、一旦、優先度を最下層まで落としましたが、2/17のKOF XV発売までに、「ガッツの厚塗りを仕上げてから、キング・オブ・ダイナソーの厚塗りを描きたい」と思っているのは変わっていないです。

かつてKOFのイラストを描いていた、あこがれの森気楼先生風に仕上げたいんですよね。

KOF97までのアナログイラスト風にするか、98以降のデジタル風にするかは未定。


KOFと言えば!

全然目標と関係ないですが、KOFで1番好きなキャラ、マキシマが、無事KOF XVにも参戦することが発表されました!

……なんか、顔がチェブラーシカみたいになってるけど、これでいいのかな……?


現在のお仕事絵については、1月いっぱいか2月までか分かりませんが、どうしても制作時間のメインを占めるものにはなってくると思います。

ので、2月までは、休日の時間を丸っと使ってするような制作は避けようと思っています。

で、2月末くらいまでは、ゆっくりリフレッシュ休暇したいかなと思ってます。

あ、まあ、会社員としては、そんな休暇ないですけどね。

副業の方は、半月~1か月くらいお休みにしたい。

今度こそ、「モビルスーツ アンサンブル」とかいじり倒したい。

あと、Disney+に入りたい。


さてさて、ここまでは、これまでにもブログに書いてきました。

それ以外の目標ですよねー。

……。

…………。

もう30分くらい考えてますが、これだー!ってのが思いつかない。

イラストの素材とか、You Tubeに何か上げるとか、そういうことはしたいと思いますが、具体的なことがあまり思いつかない……。

今は、お仕事絵を終えて休みたいと思ってばかりなので、「休む」が2~3月の目標、4月以降は未定って感じかな……。


あー!あと、PC買い替えが目標!

また、来年もお付き合いいただけると幸いです。

よろしくお願いします。

また明日!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。