『KOF 2003』のエンディングシーンをマンガ化!能力を奪われる庵!

本日は、『KOF 2003』のエンディングシーンをマンガ化!

能力を奪われる庵!

百合折り連打でさっていくアッシュ。


本日は猫マンガを予定していたのですが、猫YouTubeと同時に投稿したい内容だったため、急遽予定を変更して、KOFのパロディマンガを描きました。

実は、今日は猫マンガを止めよう!と思ったのは、仕事が終わって帰宅したあとで、20時くらいからネタを考え、資料を集め、何とか本日中の投稿に間に合いました。


そんなワケで、内容は昨日のブログ「『KOF AS』に「KOF 2003」がアップデート!新キャラの実装などを妄想したい。」から考えて、『KOF 2003』のパロディマンガとなりました。

ちなみに、本日は『KOF AS』に実装されるムカイさんの動画が公開されてましたね。

ムカイは元々好きなキャラなので、今回のアップデートでは一番楽しみにしています。


日付が変わってしまうので、本日はこの辺で!

次は日曜投稿です。

また日曜日ー!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。