テーブルの上を蹂躙するそら。

本日は、猫マンガと猫YouTube!と、ラヴクラフトさんの誕生日!

1. 猫マンガ『テーブルの上を蹂躙するそら。』

2. 猫YouTube『まったりそらにゃんの動画2本詰合せ!』

3. 「クトゥルフ神話」を作った人、ラヴクラフトさんのブログのリライトは諦めた。


1. 猫マンガ『テーブルの上を蹂躙するそら。』

まずは猫マンガ!

テーブルの上を蹂躙するそら。

実際に食べられたメガネポーチはこちら↓

そらにゃん、やめてー!

ちなみに、本日の制作環境はこんな感じ↓

そらにゃん、やめてー!


現在は、「6月は5日ごと、7月は4日ごと、8月は週に2回、9月は3日ごと、10月は週3回」でマンガ投稿中。

8月は、週2ということで、火曜、金曜にマンガ投稿しています。

が、先週の金曜は間に合わなかったですね。

次回は火曜にマンガ投稿予定です。


2. 猫YouTube『まったりそらにゃんの動画2本詰合せ!』

続いて、猫YouTube!

まったりそらにゃんの動画2本詰合せ!

日曜夜は、まったり動画にしたい。

短すぎて使いどころに困っていた動画を2本つなげてみました。

足毛がすご過ぎたので、ひさびさにモザイクを使ってみましたが、不自然になってないですかね。

気付かなかったぐらいだと嬉しいんですが……。


3. 「クトゥルフ神話」を作った人、ラヴクラフトさんのブログのリライトは諦めた。

本日は、「クトゥルフ神話」を作った人、ハワード・フィリップス・ラヴクラフトさんの誕生日です!

お誕生日おめでとうございます!

一昨年、ラヴクラフトさんやクトゥルフ神話についてブログを書いていて、本日リライトを検討していたんですが、一昨年の内容が薄すぎてリライトは止めました。

よろしければ、一昨年のブログ「神話作った人。(ハワード・フィリップス・ラヴクラフトさんの誕生日、クトゥルフ神話のご紹介など)」


ではでは、また明日ー!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。