あったかいおふとん。

本日は、猫マンガと猫YouTube!

まずは猫マンガ。

最近の寒い日、

自分もおふとんに入れてください。


先日書いた通り、しばらくは7日ごとにマンガ投稿予定。

事前に決めていたのに、本日は、だいぶ遅い更新になってしまった。

これでも、朝にマンガ作成、お昼休憩に動画作成できていたんですが、動画のサムネ作成と更新が、今(夕食後)になってしまった。

と、いうことで。

次回のマンガは、来週の金曜日!


さてさて、YouTube!

パフで遊びつかれたそら。

パフで遊び始めた初日に撮った動画の、最後の1本。

実は、あくびして寝るシーンと、寝っ転がってパフで遊ぶシーンは、順序が逆です。

1回寝てから、また遊んでました。


ではでは、また明日ー!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『東京コミコン2023』2日目で見てきたものと、撮影した写真を全部掲載!