そらの声を聴く動画(ご飯おねだり編)。

本日も猫YouTube更新!

本日は、そらの声を聴く動画。

全体の音量をだいぶ上げているので、にゃーと言っていないときの音量を下げているんですが、にゃー前後の雑音がすごい。

動画の撮影時刻は朝7:30くらいで、そらは「朝ご飯ちょうだーい!!」と言い続けています。

ちなにみ、そらのご飯の時間は、朝は7~8時の間、夜は自分たちと一緒に食べています。

早いときは、朝6時くらいから、ご飯のおねだりが始まる。


さてさて、本日は、今後のブログの予定を。

とりあえず、ブログの毎日更新ができるようになってきましたので、マンガの投稿ペースについて考えます。

まずは、週1マンガ投稿をしていき、最終目標は、2日に1本制作。


最近また、プロゲーマー、ウメハラさんの配信をよく聞いているんですが、「目標設定はムリしない」「妥協しない」というお話をされていて、このことを意識していこうかなと思っています。

ということで、始めは、週1マンガ、そこから1か月ごとに投稿ペースを、6日に1回、5日に1回と上げて行こうと思います。

なのでー、えっと、2月いっぱいは週1マンガ、3月が6日に1本マンガ、4月が5日に1本、5月が4日ごとで、6月が3日に1本、7月から2日に1本が目標です。


あ、案件が入ったら、案件の制作を行っている期間分、延期です。

それから、マンガは、猫マンガに限らず、マンガ・ゲームネタも描いていきます。

パンダのスタンプを制作中なので、パンダの出番も増やさんとですね。


次のマンガは、金曜に投稿予定!

ではでは、また明日!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。