遊ぶ猫動画の需要……。

本日もLINEスタンプ下描きと、猫YouTube更新報告!

最近ずっと同じ内容で、記事のタイトルの見わけがつかない……。

とはいえ、かなり久々の連投。

なんとか、基本毎日更新に戻していきたい。


さてさて、本日はLINEスタンプから。

「到着!」とか、「着いたよー!」とか迷ったんですが、ラフく描いてみて1番ゆるそうだった「着いたー」にしました。


猫YouTubeについて!

本日は、ほめられるそら。

10/21に公開した「添い寝する猫」↓

以降、まったりするそらの動画は、比較的多くご覧いただいていて、投稿するたびにチャンネル登録していただけているんですが、……それ以外の動画が、全然伸びないですね……。

元気に遊ぶそらの動画はなかなか伸びない。

YouTubeショートは、開始1秒くらいで動画の趣旨が伝わらないとダメだなとか思っているんですが、1秒でかわいい!って思ってもらえるのは、まったりしている動画なのかもしれません。

と思いつつ、長らく遊んでいる猫動画を投稿していなかったので、本日は遊ぶそらの動画を投稿しました。


お仕事で作った猫動画も、遊んでいる動画だけだったので、まったり動画の方が良かったかな……。


ではでは、また明日ー!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。