『うちのコ!ペット』に我が家の保護猫そらの動画が掲載!

本日は猫YouTubeをお休みして、我が家の保護猫そらの商業サイトデビューのお知らせ!

うちのコ!ペット』というサイトに、我が家の保護猫そらの動画が採用されています。

ちょっと、サイト内の写真とか勝手に使えないと思うので、本日は、適当にそらの画像を掲載。


うちのコ!ペット』は、かわいいペット動画がたくさん掲載されているサイトで、うちのそらは、普段YouTubeに掲載している動画の長いバージョンみたいな動画を掲載していただきました。

一応、YouTubeと同じ映像はなく、全編撮りおろしとなっています。

基本的には、色んなおもちゃで遊んでいる動画がほとんどで、YouTubeにはまだ載せられていない、「転がすとお菓子がでるおもちゃ」↓

の動画なんかもあります。

↑なんかカリン様みたいな顔してますね(「うちのコ!ペット」とは無関係)。


うちのコ!ペット』には、猫以外にも、犬・豚・ハムスター・鷹・イグアナなどなどの動画、その他、ペットのお悩み相談室や豆知識コーナーなどがあるサイトで、月額980円(税込1,078円)のサブスクとなっています。

とりあえず、トップページだけでも見に行っていただけると幸い。


『うちのコ!ペット』

https://pet.upage.jp/


↓関係ないけどそら。

よろしければ、そらのYouTube『デイリー・イケネコ「そら」』も。


ではでは、また明日ー!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。