『KOF AS』のルガール実装と、新作ゲーム『KOF ARENA』事前登録開始!のはず。

本日は、『KOF AS』のルガール実装と、新作ゲーム『KOF ARENA』、猫YouTubeについて。

サムネの関係でKOFから。


自分のやっているスマホゲーム『KOF AS』は、明日のアップデートで、「デュオロン」と、『KOF XV』版の「オメガ・ルガール」が実装されます。

4月に描いた『KOF XV』版の「オメガ・ルガール」のイラスト再掲。

別に加筆してないです。


以前にも書いたことがありましたが、自分は『KOF AS』のホーム画面に表示できる3キャラクターを、『KOF94』版「ルガール・バーンシュタイン」、ボス・シンドローム版『オメガ・ルガール』、『KOF98』版「オメガ・ルガール」にしているくらいのルガール好きなので、『KOF XV』版の「オメガ・ルガール」も絶対に欲しい!

んですが、

直近の『鉄拳』コラボイベントで、ゲーム内通貨を吐ききってしまっているので、ゲーム内マネーがない!

転職中なので、課金も控えたいしなあ。

ルガールのマンガはこちら。


それから。

『KOF AS』を開発したネットマーブルから、新作『KOF』シリーズ、『KOF ARENA』が発表されています。

本日から事前登録開始だったと思うんですが、ちょっとまだ調べてない。

動画を見ると、ゲーム内のキャラクターグラフィックは、『KOF AS』のもので、恐らくゲームシステムも『KOF AS』のノウハウが活用されている様子。

とりあえず事前登録しておきたいのと、事前登録特典はあるのか知りたい。

事前登録のタイミングによって、特典があったりなかったりなら、タイミングを計りたいですね。

それから、ゲーム自体は対人格闘ゲームのようで、もう対人戦には自信がないので、やり込んだりとかはないかな。

とりあえず、登録して触ってみたい。


遅ればせながら、本日も猫YouTube更新!

昼寝しているとベッドにやってきたそら。

先日ベッドで昼寝中に隣で寝始めたそらです。

今月中旬から、かなりベッドにくるようになりましたね。


ではでは、また明日!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。