イラストラフと、PC用のイスをゆずらないそら。

本日はイラストラフと、猫YouTubeについて。

サムネの関係で、イラストから。


先日描いていたラフを描き直しました。

……前回とほぼ変わっていない。

もう塗り始めてるので、このままいきます。


猫YouTube更新しました!

PC用のイスをゆずらないそら。

作業中にPCに登る(キーボードに乗る)のが増えてきて、けっこう困っています。

以前にTVで、「PCモニターの横にダンボール箱を置くことによって、PCに猫が来た時に、猫が箱に入る」、というのを見たことがあって、試しにPCにジャンプしてくる位置にダンボール箱を置いてみましたが、ただ箱を飛び越えてくるだけでした。

今後は、自分がPC以外の机を使うことも検討中。


本日は、『KOF AS』の鉄拳コラボ配信予定!

楽しみです。


ではでは、また明日!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。