ラフの続き失敗。

本日は、YouTubeお休み!

特にアップするものもなく、こないだ描いたラフのお話の続き。

一応、先ほどのそらも載せておきましょう。


さてさて。

7/29のブログに、ラフをちらりと載せていました。

↓こんなヤツです。

その後、ちゃんと描こうかなと思い、上のラフを参考に(下描きではなく)、もうちょっと、しっかり描いてみました。

……なんでしょうね。

だいぶイケメンになりましたが、元々のモチーフが『ロード・オブ・ザ・リング』のサウロンの鎧と、針だったので、ラスボス感とか、巨大感とか、だいぶ違ってきてしまっている気がする。

一応、パーツ分けして塗り始めたんですが、

んー、やっぱりなんか違うかな。

ちょっと、初めっから描き直そうと思います。

まだ制作3時間半くらいなので、それ程痛くない。


↓こっちは、制作に何十時間もかかってますが、

こっちは好きでやってるんでいいんです。


ではでは、また明日!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。