LINEスタンプ制作と『KOF AS』鉄拳コラボ第2弾!

本日はスタンプ制作と、スマホゲーム『KOF AS』の鉄拳コラボについて。

起きたら7:30だったので、今日はYouTubeは無しかなあ。


昨日、2か月ぶりにLINEスタンプに着手できるかな?とか書いてましたが、1枚下描きしました。

2か月ぶりに描いたにしては、良いんではないかな。

最近模写を掲載していましたが、ちょっと練習だけ欠かさないようにしていたせいかもしれない。

……ゆうて文字が小さいかなあ。

描き直すかもです。


ゲームのお話。

自分のやっているスマホゲーム『KOF AS』の鉄拳コラボのお話。

前回のイベントが昨日朝終わって、次のイベント何かなと思うと、公式Twitterに、コラボの予告画像が出ていました。

翼を広げたキャラのシルエットが描かれていて、コメントでは「鉄拳コラボ2回目か!」とか「デビ仁か!」とか書かれていました。

自分は、「鉄拳コラボだったら嬉し過ぎるけど、そんな期待通りいかねえだろ」と思いつつゲームを立ち上げると、

やったー!!!!

鉄拳コラボ、第2弾ですね。

ニーナが2つのコスチュームで登場するのは確定かな?

にしても揺れすぎ。


自分はコラボ第1弾のときから、かなり長くポールを愛用していたので、ポールをEX解放にしてもらえないかのう。

……金枠だからないか……。


よろしければ、鉄拳の思い出はこちら


ではでは、また明日!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。