昼描いたラフ

本日は猫YouTubeお休みします。

昨日は、マンガの制作が間に合いませんでしたが、昨日と同じパターン。

朝そらに起こされる⇒二度寝⇒思ったより寝てて、制作が間に合わず出勤⇒帰ってきて完成させようとするも残業で帰りが遅い。

会社のお昼休憩中に、落書きしたので、需要ないと思いますが、掲載。

今後の自分のサンプルイラスト用に、何か3つくらい描こうと思って、まず、ファンタジーな魔王的なもの。

『ロード・オブ・ザ・リング』のラスボス、サウロンの鎧と、針をイメージしたラフ。

後の空間に穴が空いて、出てきたイメージです。

ちなみに、描いているとき、頭の中では、ずっと、FF5のバトル2の曲が流れてました。

別バージョン。

『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』で、サノスが、最後に石を集めるために、アイアンマンとかがいる惑星から、空間に穴を空けて出てきたときのイメージだったんですが、あんまりうまくいってない。


もう一枚。

ホライゾン ゼロ ドーンの世界のダース・モールみたいのをイメージしたんですが、ぜんっぜんうまくいかなかったので、顔のアップだけ切り取りました。


会社の残業が長くなって、2週間くらい。

残業のせいか分からないですが、生活リズム崩れてますね……。

昨年のブログを思い出すと、2~3か月残業に苦しんでいた気がして、ちょっと、このまま続くとやだなあ。

土日で、できるだけ取り戻したい。


おまけに、さっきのおそら。

ではでは、また明日ー!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。