なでていいのか悪いのか。へそてんの誘惑。

猫YouTube更新!

なでていいのか悪いのか。


映画・ドラマのお話。

『キャシアン・アンドー』の予告編が出ましたね。

『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』の過去編で、アンドーを主人公にしたお話になると思うんですが、正直、『ローグ・ワン』の結末を知っていると、あんまり燃えないなあと思っていました。

今回、予告編見てみると……、全然アンドーが映ってない!

本編も他のキャラの露出が多いんですかね。

段々、気になってきました。

9/21配信。


配信間近と言えば、『プレデター』シリーズの『プレデター:ザ・プレイ』。

間もなく配信だなーとか思ってましたが、気付けば今週末!

……連続ドラマじゃなくて、映画1本なんだよね?

1時間39分かな。

1本でサクッと見られるとありがたい。

プレイ版のフィギュアが見つからない。


ちなみに、8/2は、映画『天空の城ラピュタ』が公開された日!

昨年の今日、ラピュタの知名度について書いてみたので、よろしければこちら。


ではでは、また明日ー!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。