『へそてんトラップ』にご注意下さい!

本日も、猫YouTube更新!

最近被害が増えているという「へそてんトラップ」!

怪しいお誘いにはご注意下さい。


「へそてん」は、「リラックス」しているだけで、なでて欲しいとは違うそうですね。

その割に、足元に来て、ごろっとするけどなあ……。

今の今も、作業中のイスの下に来ています。


今日の動画は、編集から音入れ、サムネ作成、アップロードまで、ちょうど1時間くらいでできました。

これくらいだと、負担ないんですけどね。

この時間の更新になっているのは、たっぷり寝たからなワケで、制作時間と集中力とか、やっぱりちょっと関係がありますよね。


明日は、猫マンガ掲載!


ちなみに、本日は、ガンダムのアムロ・レイなどなどでおなじみ、声優の古谷徹さんの誕生日!

昨年の今日は、古谷さんの才能に衝撃を受けたエピソードを書いているので、よろしければこちら


ではでは、また明日!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。