新しいおもちゃを購入。

猫YouTube更新!

新しく、ダイソーで購入した羽のおもちゃで遊ぶおそらです。

やっぱり自動やセルフのおもちゃと違って、人力のおもちゃは、よく遊んでくれます。

ダイソーの猫じゃらしとこのおもちゃは、かなりのお気に入り。

ITO先生の解説を参考に、

狩りをイメージして遊ぶようにしていて、狩りが終わったらお菓子をあげていますが、羽のおもちゃは、完全にしまわないと食事もしないくらい夢中になってます。

自分がザコキャラだったら「く……狂ってやがる……!」って言うくらいの夢中。


本日の動画は、昨日ほとんど作っていたので、サッと完成させましたが、明らかにYouTube始めた頃に比べて、動画1本1本の制作時間が延びている……。

今後、編集ですること・しないこと、も取捨選択していかないといけないですね。


ちなみに、本日は、クリストファー・ノーラン監督の誕生日です!

昨年の今日は、ノーラン監督について、徒然に書いていますので、よろしければこちら


さすがに、週明けにはマンガ掲載したいですね。


ではでは、また明日ー!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。