『バズ・ライトイヤー』と『ブラックアダム』と「保護猫のYouTube」について!(クリス・エヴァンスさんの誕生日!)

本日は、映画『バズ・ライトイヤー』と『ブラックアダム』についてほんのちょっとずつと、保護猫の譲渡、YouTubeチャンネルについて書きます。


本日6/13は、キャプテン・アメリカでおなじみ、クリス・エヴァンスさんの誕生日です!

お誕生日おめでとうございます!

間もなく、公開の映画『バズ・ライトイヤー』では、主人公バズの声をされています!

と、いうことで、本日は、映画『バズ・ライトイヤー』について調べてみようと思ったんですが、特に書くようなことがないかな……。

これなら、余裕で勝てそうなチャン・ポヨン・ザーグ。

足の長さがチャンじゃない。


自分は、職場で支給されているボールペンがジェルインクなのが気に入っておらず、愛用するボールペンを探しています。

今回の映画『バズ・ライトイヤー』でボールペンが発売されるかもと思って期待していたんですが、どうも今回の映画グッズとしてボールペンはなさそうですね。

残念。

ちなみに自分は、ディズニー系キャラクターの中では、バズがかなりのお気に入り。

マーベル系、スター・ウォーズ系を除けば1番好きなキャラです。

バズ愛については過去にも書いていますので、よろしければこちら


土曜日に動画編集で1日を終えてしまったため、日曜にちょっと練習描きをしました。


最近予告編が公開された『ブラックアダム』の模写。

タイムラプス撮っとけば良かった。


保護猫のお話。

昨日、保護猫の正式譲渡のお話をいただきました。

書面のやり取りは、飼育トライアル開始時にしていて、昨日はLINEで話しただけなので実感がないですが、晴れて保護猫が家族となりました。

名前を書いていませんでしたが、名前はそらといいます。

よしだそら。

今後ともよろしくお願いします。


今日のおそら。

土日からケージ外出解禁となりましたが、すっかり外にも慣れました。


それから、一昨日、動画を掲載してみて、「YouTubeに投稿したものを掲載した方が便利」と書きましたが、さっそくYouTubeチャンネルを作りました!

※音量注意!

チャンネル自体は20分くらいで作れた。

猫チャンネル的なたたずまいですが、しばらくは「そらの動画」と「自分のイラストのタイムラプスの動画亅を置く、動画置き場的な役割りになりそう。

チャンネルとして機能してきたら、修正していくかもです。


ではでは、また明日ー!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。