自分の制作状況のご報告と、保護猫のお顔公開!

本日は、自分の制作状況のご報告と、保護猫のお顔公開!

自分の制作状況は、全然変わっていませんね。

『KOF XV』のキング・オブ・ダイナソーと、LINEスタンプ第2弾、制作中。


『KOF XV』のキング・オブ・ダイナソーは、かつて『KOF』のイラストを担当されていた森気楼先生風に制作中。

前回から進んだのは、右手二の腕のストラップと、右手グローブ、指。

できれば、森気楼先生のアナログイラスト時代のように仕上げたい。

そんなに進んでないんですが、他に載せるものもないので、タイムラプスも貼っておきます。


LINEスタンプ第2弾は、昨日掲載した下書き15枚目が最新。

前回の進捗報告の際に書きましたが、引続き、最低限、練習描きをするようにしています。

一定のポテンシャルが出せていると思っていて、会社のお昼休憩に作業ができたときは、1日1枚、下描きが進められてます。


ダイナソーを5月中に完成、スタンプを6月中に仕上げたいと思っていましたが、遅れがでていますね。

LINEスタンプ制作は、会社のお昼休憩にして、自宅の作業はダイナソーに注力していこうと思います。


さてさて、保護猫のお顔公開!

昨日届いた、けりぐるみを抱えているところ。

うちに来て、10日。

すっかり慣れて、よく寝てよく食べています。


ではでは、また明日!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。