猫マンガ2つめ。

本日は、2度目の猫マンガを。

そらが我が家に来て、3週間になりました。

ゴロゴロもすりすりもして甘えてきますが、だっこへの道はまだ遠い。


昨日の夜、YouTubeも更新しました。

しばらく、ネコ分多めでお届けします。


と言いつつ、映画の話題。

『仮面ライダーBLACK SUN』の予告編が出ましたね。

動いてるライダーの映像は初かな?

以前にブログで、WEB配信予定と言われているけど、配信先が公開されてないと書いてましたが、配信先はAmazonプライム・ビデオに決まったようですね。

加入しているところで、大変助かった。


ではでは、また明日!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。