自分の制作と近況報告。

本日は、自分の制作や近況報告について。

……なんですが、前回の近況報告から2週間。

全然進んでいない!


まずは、『KOF XV』のキング・オブ・ダイナソー!

えっとー……、さっき左胸の羽を描きました。

5/9に進捗報告をして以来、未着手でした。

本日は1時間くらい描きましたが、なんだかぼーっとしていて、羽4枚を延々と描いてました。

挙句、そんなに左右対称じゃない。

作画として間違っているという程ではないと思うので、ちょっとこのまま進めます。

一応、タイムラプスも。

引続き、5月中完成を目指してやっていきましょう。


続いて、LINEスタンプ第2弾。

下描き、10枚目?

1枚ボツにしたので、ファイル名と、描いた枚数がずれてて、分かりにくい。

こっちも6月末完成予定、変更せず、制作中。

ゆうて、スタンプも5日くらい触ってなかった。


さてさて、5/16のブログの最後にちらっと書いた通り、保護猫引受けのため、準備中です。

制作に影響が出るほどではないですが、買うものがたくさんあるので、Amazonのレビューとにらめっこや、ダイソーやキャンドゥをはしごする日々。

何かご報告できることがあれば、また書きます。


ではでは、また明日ー!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。