最近気になっている食玩やガシャポン。

本日は、最近気になっている食玩やガシャポンについて書こうと思います。

実物大νガンダムのコスプレをするパンダのチャン。

なんだか久々にパンダ描いた。


さてさて、今1番気になっているのは、食玩の機動戦士ガンダム GフレームFA νガンダム&サザビー オプションパーツセット【プレミアムバンダイ限定】【2次:2022年9月発送】


※2022/04/28追記。無事にアフィリエイト審査に通り、写真(広告)が貼れるようになりました。


良く動くことが売りの食玩、「Gフレーム」のνガンダムとサザビーのセットで、νガンダムはダブル・フィン・ファンネルも、ヘビー・ウェポン・システムも可能。

めちゃくちゃかっこいい。

以前にちょっと書きましたが、過去に「HCM Pro」のサザビーを買い逃して、今回「Gフレーム」でνガンダムとサザビーを買おうと検討していました。

発売日をチェックしていなくて、WEBでνガンダムのレビューを見て、「もう発売されてる!」と思い、急いで買いに行ったんですが、コンビニや量販店等々、3時間くらい、10店舗以上歩き回って、見つけられなかったんですよね。

税込みで4.345円で、クオリティの高いνガンダムとサザビー、2体揃うなら、かなりお得な気がする。


続いて、「機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE」。

昨日から第21弾発売ですね。

もう第22弾の情報も出ていて、第22弾は、ガンダム試作3号機(ステイメン)、ガーベラ・テトラ、ディジェ、ド・ダイ改、武器セット。

武器セットに、ディジェ用のビームナギナタが入っていて、組み換えが楽しいMOBILE SUIT ENSEMBLEとしては、狙いたいところ。

単純にGP01もGP03もかっこいいので、こっちも欲しいですけどね。


自分がTwitterをフォローしている「ガシャポン 駒形屋(仮)」さんには、本日予約開始の機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX40 デンドロビウム機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX41 ノイエ・ジールの情報も出ています。

それぞれ13.000円くらいだそうです。

ちょ……、ちょっと手がでない。

ネットでレビューとか見て、ニヤニヤしたいと思います。

本日予約開始ですが、プレミアムバンダイには、まだ表示されていないみたい。


本日気付いたんですが、プレミアムバンダイのフィギュアについて語りたいんだったら、プレミアムバンダイのリンク貼れないのかな、ということ。

プレミアムバンダイもアフィリエイトあるみたいですね。

ちょっと調べて、申し込もうかなあ。


自分の制作について。

第2弾スタンプの下描き2枚目。

季節のスタンプ用なので、バレンタイン用。

ちょっと、チョコ描き加えたりとか、「好きトゥクン」と「とぅきトゥンク」と2つにしようかとか、色々検討中です。


ではでは、また明日ー!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。