ブログのレイアウト変更!……失敗!!『シン・ウルトラマン』描いた!!

昨日は、ブログ更新が20時くらいと、当ブログ毎日更新史上、最も遅いぐらいの時間になってしまいました。

ちなみに書いたのは、「『シン・ウルトラマン』について、現在分かっていること、気になったことまとめ。(『シン・ウルトラマン』の第3段予告編公開!)」。


で、本日は、短い間に通常通りブログを更新するより、前々からやりたいと言っていたブログのレイアウト変更をして、ちょこっと変えた内容なんかの記事を書いて、ブログの更新としようかな、と思っていました。

が!!

1時間半くらい、デフォルトにあるレイアウトをとっかえひっかえしてみたんですが……、デフォルトで用意されているものでは、これまで以上に希望のものが見つからず……、大失敗!!

されに、元に戻そうとしても、そのまま戻らなかったという、なんだかあるあるな展開になってしまいました。


そんなこんなで、とりあえず、みんな見たいのはこういうのなんじゃないかな、と『シン・ウルトラマン』のポスターを模写しました。

ちなみに、制作時間は1時間半くらいで、恐らく、自分が1枚の「模写」にかけた時間としては最長だと思います。

斎藤工さん、西島秀俊さん、長澤まさみさん、シンウルトラマンさんと、4人も描いたので、時間がかかったのも仕方ない。


タイムラプスもぺたり。

動画の容量は、24.5MB。

通信容量を気にされている方はご注意下さい。

SNSには、7.84MBの15秒版を貼ってます。

自分の制作のお話。

本日は、『KOF XV』のキング・オブ・ダイナソーに線入れをしたいと思ってます。

線入れが完成したら、LINEスタンプ2つめに着手。

それも終われば、ブログを直したい。

これを機に、ブログをデフォルトのデザインから選ぶのではなく、自分でデザインできるようになった方がいいんですかねー。

検討中。


ではでは、また明日ー!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。