プロレスラーなら、溶岩くらい当たり前だと思います。(近況報告とこれからの制作)

本日はブログに書く話題も見つからないので、近況報告や、これからの制作についてでも。

ゆうて、ここ一週間は仕事絵がクライマックスだったので、ブログをちゃんと書いていなかったのが3日もありましたけどね。

キング・オブ・ダイナソーのCLIMAX超必殺技「スパイラルアームエクスカーベーション」をくらうパンダのチャン。

地面が割れて溶岩が噴出してますが、プロレスラーだったらこれくらいできると聞いてます。


お仕事絵の方は、間もなく終了ということで、次の自分の制作について考え始めましょうかね。

まずは、『KOF XV』のキング・オブ・ダイナソー。

最近は作業中にかなりKOF配信を見ているので、どんなポーズにしようか、たびたび考えていました。

今考えているのは、CLIMAX超必殺技の「スパイラルアームエクスカーベーション」のフィニッシュシーン。

これの1:02のとこ。

枠線ありの厚塗りで、

↑こういうので描きたいと思ってます。

一週間以内に制作を開始して、3月中に完成くらいの目標で描きたい。


同時に、次のLINEスタンプ作りも始めたいですね。

4~6月を使って、7/1までに完成させたい。

「夏向けのスタンプ」を考えています。

いや、夏向けにしたいと思ってますが、何を描くかは1つも思いついていません。


それから。

ブログも、もうちょっとがんばりたい。

昨年の4/5に毎日更新を始めて、来月で丸1年。

当初の目標は、とりあえず毎日更新3年で、初めのうちは毎日更新に慣れよう!とか思ってましたが、もうとっくに慣れました。

昨年11月から現在の仕事絵の制作があり、仕事絵を優先していましたが、来週ぐらいには、もうちょっとブログも力を入れたい。

具体的には、1ページとか2ページのマンガを描いていきたいと思ってます。

「かに座」と「いるか座」の成り立ちをご紹介。」←これくらいのマンガを付けたい。

あと、ブログに「よしだゆうじのお仕事・制作情報」と「ブログ内検索」の欄を作りましたが、適当過ぎるので、ブログレイアウト全体を含めて、変更も検討中。


さてさて、新しい発表も特になかったと思いますが、制作についてはこんな感じですかね。

昨日「本日は体調不良と、仕事絵のひっ迫のため、ブログをお休みします。」と書いていましたが、木曜日から発熱が収まらず、体調を崩しております。

一応、一昨日金曜日にPCR検査を受け、無事陰性でした。

とにかく仕事絵を片付けんとだなあー。


あ、ここ数日、『マンダロリアン』のシーズン2を視聴中。

間もなく見終わります。


ではでは、また明日ー!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。