近況報告。……というか進捗報告。

さてさて、本日は、映画の話題も見つからないことですし、近況報告回です。

まず、現在制作中のものですが、
お仕事絵、LINEスタンプ、ガッツのイラスト、当ブログ(のラベル編集)
が、あります。


お仕事絵については、ちょっと状況の変化がありました。

年末までの予定でしたが、若干締切が延長されるそうです。

前回の近況報告に、1月はなまけるぞー!的なことを書いていましたが、1月もお仕事絵作成がありそうです。

年末年始をはさむと、会社の休みもあるため、制作スピードに少し余裕が出たかなと、少し安心しています。


LINEスタンプ作り。

2~3日前に書いていた通り、制作が難航していた1枚があったので、あんまり進んでいません。

今描いているのは、こちら。

ちょっと、文字これから。


ガッツはこんな感じです。

左肩完成。

左上腕の鎧も、少し塗ってます。

前回の近況報告時は、こちら。

ブログのラベルは7/18分まで修正。


引続き、スタンプとガッツは年内を目標に制作しています。

最近は、制作内容に変化がないので、ほんとうに単なる進捗報告で終わってしまってますね。

現在自分がメインでやっているゲームは、スマホ版KOFの「KOF AS」なんですが、最近「GUILTY GEAR Xrd REV 2」という格闘ゲームとコラボをしています。

タイトルは読めません。

ギルティギアは、昔々友人宅で少しだけ触ったことがあるのですが、ポチョムキンというゴリマッチョ巨漢の軍人キャラがいて、けっこう好きでした。

残念ながら今回のコラボにはいなかったので、特にやることがないと思っていたのですが、最近、プロ格闘ゲーマーのウメハラの配信にはまっていたので、ウメハラの使用キャラ、主人公のソルを少し育て始めました。

が、もう間もなくコラボ終わりなんですね。

すごく半端に育ってしまって、どうしたものか……。

ポチョいたら課金したのになあ。


それと、昨日知った、映画。

バットマンやスーパーマン、スーサイド・スクワッドの世界、DCEUの新作映画です。

予告編、もう1か月前からあったみたいですね。

主演は、WWEのスーパースター、ジョン・シナ。

そういえば、KOF ASでジョン・シナは持ってる。

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。