猫アカウント作成!明日から、映画アカウントで猫YouTubeの統計を考察!

猫アカウントを作りました!

https://yujiwithcats.blogspot.com/

これまで、映画・ゲームの話題と、猫のそらの話題と当ブログに書いてきましたが、10月から、映画と猫と、ブログやSNSのアカウントを分けたいと思います。

X(旧Twitter)とInstagramも新しいアカウントを作製済みです。

X(旧Twitter)はこちら。

Instagramはこちら。

これまで猫でSNSをつないでくれた方がいますので、新しいアカウントからフォロー回りさせていただいていますが、見逃しがあるかもしれないので、もしできたら新しいアカウントをフォローしていただけると大変嬉しい。


全然関係ないですが、新しいLINEスタンプの線画↓


また、先日から統計を取ってみると言っていた猫YouTube。

先週、集計の方は終わっていて、明日から、木・金・土と、YouTubeの統計や考察について書いていきたいと思います。

こちらの統計は、当ブログ(映画アカウント)で書く予定。


と、いうことで、また明日ー!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。