そらにゃん○○○○○○○○説。

本日は猫マンガとLINEスタンプ線画!

そらにゃん○○○○○○○○説。

そらにゃんを迎えたときから、ずっと思っていましたが、着地のときに「ムギュ」っと小さな音が出る気がするんですよね。

カミさんの同意は得られませんでした。

ちなみに、今朝、マンガ制作中のそらにゃん。

よせ。


それから、今回、文字をデジタルに戻してみました。

最効率で描きたいと思っているんですが、手描きで「そ」をかわいく描くのが難しくて、けっこう時間を取られてしまうことがあるんですよね。


続いて、LINEスタンプの線画。

雪…

今回は、描き忘れていたからではなく、時間が足りなくてシマシマが書けていません。


本日は、夜遅くなってしまったので、この辺で!

また明日ー!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。