ひさびさに猫じゃらしで遊ぶそらにゃん。

本日も猫YouTube更新!

ひさびさに猫じゃらしで遊ぶそらにゃん。

視聴維持率につながるかなと思って、文字多めにしてみました。

あんまり関係ないかな?

というか、動画が250本もあるので、どこで皆が視聴を止めたのかとか、視聴数の多い動画はどうとか、その気になればそれなりに統計が取れるはず。

昨年の10月に転職しましたが、なんと現在の職場には、夏休みが1週間(!)あります。

ちょっと、その辺の統計取ってみましょうかね。


本日は、シャーリーズ・セロンさんの誕生日!

一昨年の本日は、『マッドマックス』とヒューマンガス様について書いていますね。

よろしければこちら。

「美しいシャーリーズ・セロン、美しいヒューマンガス。(シャーリーズ・セロンさんの誕生日、マッドマックスのお話)」

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』アマプラ字幕版吹替え版


明日はマンガ投稿予定!

ではでは、また明日ー!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。