そらにゃんと、カードダスしてみました。ナイトガンダム編

本日は猫YouTube更新!

そらにゃんと、カードダスしてみました。

ナイトガンダム、めちゃくちゃ世代ですね。

かっこいいです。

そらにゃんは、レビル王の方がお気に入りだったみたいなので、「レビル王編」の動画は明日投稿予定。


ちなみに、今回購入したのはこちら↓

ガシャポンのデパート池袋総本店で一撃で当ててきました。

私は運がいい。

中身は、こんな感じ。

全8種類で、①の「ラクロアの勇者」(ナイトガンダム入り)か、⑧の「光の騎士」(スペリオルドラゴン入り)のどちらかが当たればいいなあと思い、予算1,000円で挑戦しましたが、500円で取れました。

自分がよく見ているチャンネルでやっていたレビュー↓

ではでは、また明日ー!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。