星キレーの1枚。

本日は、LINEスタンプの線画を1枚。

星キレーの1枚。

月は枠線なしで描く予定、星の枠線の有無は未定ですが、多分、色の線で描こうかな。

大変ひさしぶりにLINEスタンプの制作を進めたので、線の太さを忘れてしまってました。


ちなみに、本日、仕事のお昼休憩中に作業していましたが、

そらにゃん!やめてー!


毎日更新再開を目指して、更新頻度を上げるようになったのが7/10。

「習慣は3週間くらいで身につく」と聞いたことがありますが、7/27から毎日更新ができています(現在は、土曜は更新お休み)。

ここ一週間くらい、早起きも安定してきて、「7/10から、安定して更新できてなかったけど、「早起きしたい早起きしたい」と思い続けていると、3週間くらいでできるようになるもんだな」とか、思っていた矢先、今朝は爆睡してしまいました。

ということで、本日は、この辺で。

ではでは、また明日ー。

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。