S字フックで遊びたいそら。

遅ればせながら、猫マンガ!

S字フックで遊びたいそら。

昨日の投稿には間に合わなかった……。

さすがに、昨日の記事は書き直しておこうかな。


引続き、「6月は5日ごと、7月は4日ごと、8月は週に2回、9月は3日ごと、10月は週3回」を目標に投稿しようと思ってます。

昨日投稿予定だったので、次回のマンガは7/31予定。


1ページ2時間くらいで、ゆるっと描きたいと思っています。

目標は、ネーム・コマ割りを30分、下描き1時間、ペン入れと塗りで30分くらい。

今回のマンガは、ネーム・コマ割りで30分くらい、下描き1時間くらいで納めたんですが、ペン入れと塗りで1時間以上かかってしまいましたね。

んー、そんなにこだわったりしてないんだけどな。


次の更新は、日曜夜!

ではでは、また明後日ー。

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。