ペンキャップに夢中なそらにゃん。

本日も猫YouTube更新!

ペンキャップに夢中なそらにゃん。

そらにゃんが大好きなペンキャップを1つあげました。

誤飲防止用にリボンを結びましたが、リボン小さかったかな……。

そして、なぜかそらにゃんはこのペンキャップを……、

あ、いや、そのことは、次の次のマンガに描きましょう。


平日7:30、日曜(か、連休の最終日)の20時更新にしようと思っていたんですが、家族の夕食の時間を考慮して、次回から日曜更新は、20:30にしようと思います。

明日は、「君たちはどう生きるか」について、ネタバレ有りでマンガと感想と考察みたいなことを書く予定!


ではでは、また明日!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。