梅雨のできごと。

遅ればせながら、猫マンガ投稿!

梅雨のできごと。

うちの家の前の砂利道には、よくカエルが出現します。

ベランダに来たのは珍しい。


マンガは、「6月は5日ごと、7月は4日ごと、8月は週に2回、9月は3日ごと、10月は週3回」を目標に投稿中。

本来、昨日投稿予定でしたが、2ページだったこともあり、昨日の夜はぎりぎり間に合いませんでした。

1日遅れましたが、次回は1日繰り上げて、本来のペースの7/18(火)にマンガ投稿したいと思います。


それから、新しいSNS、「Threads」について、できること、できないこと、使いがってとか感想を書こうと思っていたんですが、早々にアップデートがある(あった?)みたいで、できることなんかが変わるようですね。

記事の修正なんかもできるみたいで、嬉しい。


次のブログ更新は、17日の夜、マンガは18日の予定。

ではでは、また明後日ー。

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。