そらにゃんのあくび4連発。

本日も猫YouTube更新!

そらにゃんのあくび4連発。

んまあ、連発かって言われると、そうでもないですね。

ホントは5回あくびが撮れたんですが、5回目は、もじゃもじゃすね毛が映ってたので削除。


スマホが壊れて機種変して、ようやく動画のストックができてきました。

そらにゃんは毎晩遊んでいるので、遊んでいる動画は毎日撮影できるのですが、まったりしている動画は機会がないと撮れないですね。


先日『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3』を見てきて大変良かったので、ブログに書きたいんですが、なかなかお時間がない。

週末見に行く方も多いと思いますし、なんとか今週中に書けると良いな。

グルートの広告が見つからない……。


ではでは、また明日ー!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。