おふとんの中で寝ていたそら。

本日も猫YouTube更新!

おふとんの中で寝ていたそら。

もう1週間以上、そらはふとんに寝に来なくなりましたね。

何度も書いている気がしますが、すっかり暖かくなりました。


このBGMなんですが、まったり動画に使うのが好きで、内心「使い過ぎかな」と思っていました。

そんなワケで、3/24かな?に、これまでのBGMと同じOtoLogic様から大量にBGMを入手。

確認してみると、その後、新しいBGMばかり使っていて、この曲も半月以上使っていなかったんですね。

あ、いや、なんか、これ使いすぎだろうと思われているかと思って、言い訳です。


昨日は、LINEスタンプの下描き1枚進めたんですが、お時間ないので、また明日!

ではでは、また明日ー!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。