暑くて起きちゃったそらにゃん。

本日は、LINEスタンプ下描きと、猫YouTube!

5日も更新が滞ってしまった……。


まずは、スタンプの下描き。

前回スタンプの下描きを投稿したときに、「40枚中、下描き39枚目!と思っていたんですが、確認してみると、10枚目が存在しなかったです」と書いていましたが、10枚目の下描きありました。

と、いうことで、これが40枚目ですね。

実は、10枚目がないと思って、もう1枚描いてしまったので、現在41枚の下描きがあります。

まー、1~2枚は描き直すかもしれないので、ちょうどいいくらいですかね。


数日中に41枚目も投稿します。


猫YouTube!

暑くて起きちゃったそらにゃん。

最近は、室温が25℃を越えることも増えてきました。

先日は28℃なんてことも。

猫の適温は20~25℃説を聞いたことがあるので、そろそろ冷房がみえてきましたね。

サイトによって猫の適温は誤差がありますし、野生を考えると、20~25℃よりは猶予があるはず。


ではでは、また明日ー!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。