機械帝国の逆襲

本日は、猫マンガと猫YouTube!

まずは、猫マンガ!

そらとエサやり機。

引続き、2月中は7日ごと、3月は6日ごと、4月は5日ごと、5月は4日ごと、6月は3日ごと、7月は2日ごとに投稿することを目標に制作。

次回は、月曜日ですね。


ちなみに、我が家のエサやり機はこちら↓

購入直後はフル稼働していたんですが、ふと、そらが人よりもエサやり機を気にしている気がして、どうしても人力でごはんがあげられないときだけ使うようにしました。

こんなところにもAIの脅威が!

AI積んでないですけどね。

そらが自動エサやり機ばっかり気にしていると、エサやり機に人間の尊厳を奪われたような気になる。


エサやり機の性能には大変満足していて、2~4回のエサやり時間設定、20段階のエサ量設定と、大変使い勝手が良いです。

猫はコードをがじがじしてしまいますが、電源ケーブルにあみあみの保護が付いているのも、細かなところまで気がきいているようで、嬉しいです。


さてさて、猫YouTube!

ボールを探すそらにゃん。

こっちだよー!

早朝、作業中に目撃した1シーンでした。


ではでは、また明日!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。