カーペットの下の何かと戦うそら。

本日は、猫マンガと猫YouTube!

まずは、猫マンガ。

この謎が解けることは永遠にないですね。


引続き、2月中は7日ごと、3月は6日ごと、4月は5日ごと、5月は4日ごと、6月は3日ごと、7月は2日ごとに投稿することを目標に制作。

今回も1日オーバーですね。

昨日は、会社のお昼休憩に恥も外聞もなくマンガを描いて、線画までほぼ終わっていたんですが、夜用事があって仕上げ・投稿ができなかった。

ので、カーペットで遊ぶそらの動画と同時に投稿。

絵のゆるさと制作時間については、良くなってきたと思っていて、次回は火曜日に投稿予定です。

また見に来ていただけると幸い。


猫YouTube!

カーペットの下の何かと戦うそらと、おまけにちょこっと。

戦っているところがかわいかったんですが、動画の長さが短くて、これまで投稿していなかった動画。

今回のマンガに合わせて、投稿しました。

これまた短くて使っていなかった、ぴょっこりする動画とくっつけました。


ではでは、また明日ー!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。