だっこして、なでなでされるそら。

本日は、猫マンガと猫YouTube!

ますは、猫マンガ!

だっこして、なでなでされるそら。

半目で口を開けて頭をぐらぐらするそらちゃんは、なかなかの迫力。


ブログに掲載するマンガですが、2月中は7日ごと、3月は6日ごと、4月は5日ごと、5月は4日ごと、6月は3日ごと、7月は2日ごとに投稿することを目標に制作中。

なんですが、3月に入って、いきなり目標達成できなかったですね。

最近のマイブームは、ムリのない目標設定なので、次回は6日後の木曜にマンガ投稿しようと思います。

それにしても、我ながら猫描くの上手くなりましたね。

かわいいと思える猫が描けるようになるまでに、8か月かかりました。


猫YouTube!

羽で遊んでいる最中にびっくりするそら。

横にあったダンボール箱に入っていた、緩衝材の紙が落っこちてきました。


ではでは、また明日ー!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。