お腹をなでられるそら。

本日も猫YouTube更新!

お腹をなでられるそら。

そらが我が家に来て8か月。

どんどん無防備になってきていますね。

お腹を見せることは過去からありましたが、へそ天で眠るようになったのは、ここ数週間のことかもしれません。

お腹を見せるので、なでていいのかと思ったら、しっかり嫌がられる「へそ天トラップ」も減った気がします。

7/31の動画。

懐かしい。


昨日は、新しい猫おもちゃ、トゲトゲびかびかボールを購入しました。

近日中にYouTubeに投稿したいと思っています。

と、同時に、自動水やり機に変化が……。

猫グッズについても書きたいですね。


ではでは、また明日ー!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。