雪と記念撮影するそら。

本日は、スタンプ下描きと猫YouTube!

まずはLINEスタンプの下描き。

現在発売中のスタンプにも、「ありがとー」のスタンプがあるんですが、けっこう重い感じがしませんかね。

発売中スタンプの、「はいよー」くらいの軽い「ありがとう」が欲しくて書きました。


さてさて、YouTube!

雪と記念撮影するそら。

昨日、東京は雪でした。

警報とかも出て、けっこう騒がれていましたね。

皆様、大丈夫でしたでしょうか。


せっかくなので、風情のある写真や動画を撮りたかったのですが、そらはホットカーペットの上から、ほとんど動きませんでした。

ので、とりあえず撮影した、そら越しの雪。

カメラを向けた瞬間にゴロっとしてしまったので、仰向けになるシーンは撮れなかった。


以前にも書いたかもしれませんが、TwitterやInstagramは、他の人に「いいね」を付けることで、つながりができていきますが、YouTubeはどうやって登録者数を増やしていいのか、いまいち分かっていないです。

そんな中、ちょっとずつ登録者が増えてきていて、登録していただく皆様に感謝。


ではでは、また明日!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。