LINEスタンプ下描きと猫YouTube更新!

本日は、LINEスタンプ下描きと猫YouTube更新!


久々なので、そらちゃんから見ましょうかね。

すっかり寒くなって、そらは毎日おふとんにやってきます。

ふとんをめくると、入ってきてかわいい。

完全にふとんにもぐったまま寝ているときもあるんですが、苦しくないんですかね。

ふとんの上で丸くなって寝ていることも多い。


それから、LINEスタンプの下描き。

スタンプ第2弾、完成済みの下描きは23枚かな?


2週間半ぶりの更新です。

チェックしていただけていた方、申し訳ないです。


1年半毎日更新をしてきましたが、途切れてからモチベーションを戻すのが、なかなか難しいですね。

決して、「やる気」がなくなった意識はないんですが、「義務感」は完全に消えてしまった感覚。

やべえ!更新しないと!という意識ではなくなった感じですね。

特に、「寒さ」が強敵です。

早朝にふとんを抜け出せない。


とは言え、更新頻度を戻していきたい。

基本的に、当ブログ・YouTubeは、出勤の電車で楽しんでもらいたいという気持ちで更新していますが、年末年始の暇つぶしにも見ていただきたいですね。


ではでは、また明日!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。