ひさびさにヘビィ・D!描いた

本日は、猫YouTube更新と、LINEスタンプ下描きと、落書きのヘビィ・D!、『KOF AS』の『SOULCALIBUR VI』コラボについて。


まずは、猫YouTube。

ペンのキャップで遊びたいそら。

大変ひさびさにショートではない動画。

ま、ゆうて1分半くらいですけどね。

撮影したのも11月中旬。

なぜ、自分はスーツで撮影しているんだ……。


実はこの動画、昨日制作したんですが、最後の数秒に洗濯ものが映りこんでいたので、修正して本日アップロードし直しました。


続いて、LINEスタンプ下描き。

描き直しました。

文字は納得いくものにならず、3パターン描いたんですが、3パターンともレイヤーがオンになっているので、重なって見えています。


最後に『KOF』シリーズより、ヘビィ・D!。

しばらく更新が滞っていましたが、その間に練習描きで描いたもの。


自分がやっている『KOF AS』は、明後日から『SOULCALIBUR VI』コラボ!

『SOULCALIBUR VI』から、カサンドラ、ソン・ミナ、アイヴィー、タキが参戦!

……するんですが、アイヴィーとか、ちょっと電車ではプレイしづらい服装。

コラボで参戦するキャラクターが、全員女性というのも驚きました。

みんな大好きヴォルドはいませんでした。

いや、まあヴォルドは置いといても、セルバンテスとかナイトメア使いたかったなあ。


自分は先日のブラックフライデーイベントで鉄夫クローネンにゲーム内通貨を吐き切ったので、今回のイベントはどうしようかなあ。


ではでは、また明日!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。