年越しそばを食べるおそら

皆様、本年もありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願いします。


本日は猫YouTubeだけ。

年越しそばを食べるおそらです。

よくよく考えたら、量が多過ぎた。


商品の説明みたいになってますが、全然案件ではありません。

残念。


今年は、2か月くらいかな?更新が滞りがちになってしまいました。

同じことばっかり書いている気がしますが、更新頻度を戻していきたいですね。

ちょっと、以前みたいに、「年単位で毎日更新!」としていくかは分からないですが、「ほぼほぼ毎日更新してるよね」って言えるくらいには更新頻度を上げたい。

そして、マンガをメインに描いていきたいと思っています。

また見に来ていただけると幸いです。



ではでは、良いお年をー!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。