そらがベッドに来て寝るようになった頃のこと……。

本日は、猫マンガと猫YouTube!


まずは猫マンガ。

そらがベッドに来て寝るようになった頃のこと……。

ここ数日、そらはふとんの上で寝ていることが多いのですが、ポジション争いが熾烈になっています。

そらにベッドのポジション争いで負けると、寝違えることも多い。


さてさて、かなりひさびさのマンガ投稿でしたが、今後、マンガの画風を変えようかと思っています。

もっとゆるく描いて、作画コストを下げて、投稿ペースを上げたいと考えています。

急にラフなマンガを投稿して、この人どうしちゃったんだろうと思われるかもしれませんが、もっと気楽に適当に描いていきましょうかね。


さてさて、猫YouTubeも更新!

ベッドで寝るそら。

動画の長さ的には完全にショートなんですが、横長の画面で撮っていたので、通常動画。


ではでは、また明日!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。