おヒザでくつろぐそら。

本日も猫YouTube更新!

おヒザでくつろぐそら。

PCのペンタブレット(板タブ)に登ってきたので、ヒザの上に乗せ換えたんですが、まったく動く気配のないおそら。

ちなみにファイル名からすると、11/8に撮影した動画で、寒すぎて動かないワケではないと思います。


昨日更新をお休みしていましたが、何とか更新ペースが上がってきましたかね。

だんだん早起きができるようになってきたかな?

昨日は、早起きできず練習描きできなかったので、本日はイラスト・マンガはなしですが、本日は早起き・練習描きしたので、明日は何か載せたい。


ではでは、また明日!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。