スタンプ下描きと猫YouTube更新報告!

本日は、スタンプ下描きと猫YouTube更新報告!


ひさびさのスタンプ制作。

下描きを1枚進めました。

スタンプ制作、2か月半ぶりくらいみたいです。

引続き、スタンプ描きは会社のお昼休憩でやっていますが、ひさびさ過ぎて、休憩時間中に文字まで描けなかった。


本日も猫YouTube更新!

マットの下のおもちゃに衝撃を受けるそら。

先日もちょっと書きましたが、10/21のYouTubeショート動画

(↑これ)

が、自分のチャンネルとしては、大変多く再生いただきました。

その後、動画を投稿する度に、チャンネル登録をしていただいている方がいて、大変ありがたい。

YouTube開始から、ほぼ毎日投稿すること4か月、ほとんど登録者数に変化がありませんでしたが、ようやく変化が出てきた印象です。

YouTubeは今ががんばりどきかもしれませんが……、4か月間に投稿してきた100本以上の動画と、違うパターンの動画を考えるのは、かなり難しいですね……。

ショート動画と通常の動画で再生数が全然違うので、ショート動画を多めに、あんまり力まずに継続していきたいと思います。


ではでは、また明日ー!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。